ドラマ情報局

最近のドラマの情報を紹介します。

カテゴリ: 失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ あらすじ 3話

<フジテレビ> 月曜21:00~21:54 


siturensyokoratdhie

失恋ショコラティエ第3話のあらすじ を紹介します。

視聴率も気になるところで第2話では、
視聴率12.7%の
記録がでています。

第3話も松潤ファンには、ハラハラ・ドキドキの・ヤキモキの
展開になりそうです^^

それでは、第3話のあらすじをどうぞ。


■あらすじ 第3話       
                    


  1ヶ月いや、1ヵ月半は紗絵子(石原さとみ)が「ショコラ・ヴィ」に姿を見せなくなっていた。
そこには、紗絵子に会いたい気持ちをショコラ作りにぶつけている爽太(松本潤)いた。

 そんな頃、海外ロケから戻ったえれな(水原希子)が「ショコラ・ヴィ」にやってきた。
えれなは、爽太に会いたくて空港から直行したという。
そして、爽太にまとわりつき、恋人同士のようにいちゃついた。
そんな、二人を薫子(水川あさみ)が冷たい目で見ていた。と、おもいきや紗絵子も
ふたりを凝視していたのだった。

 爽太は平静を装っていたが、内心激しく動揺する。
えれなが帰った後、なんと紗絵子がえれなのことを聞いてきた。
えれなと自分の関係を気にしているのかと、内心爽太は嬉しくなるのである。

 そんな夜、オリヴィエ(溝端淳平)が帰宅すると、まつり(有村架純)が出かけるところで、オリヴィエは「彼氏に会いに行くのか」と聞く。
すると、まつりは「友達の彼氏と付き合っている自分は最低だがそれでも会いたい」と言い出ていった。

 時は変わり、爽太は相変わらず紗絵子のことばかり考えていた。
そんな爽太に薫子は、男性受けを意識したり自己演出しているのが明白な紗絵子をいつまで好きでいるのか、と罵るように言った。すると爽太は、薫子を閉口させるように「その頑張っているなと思えるところが可愛い」と答えた。

 数日後、爽太は紗絵子から買い物に付き合ってほしい、と頼まれる。
「付き合って」という言葉に妄想を膨らましながらも、なんと爽太はそれを断ってしまう?!

失恋ショコラティエの3話をお楽しみに(*^_^*) 
 photo公式サイトより
                  

失恋ショコラティエ 視聴率 2話

 siturensyokoratdhie

■第2話 視聴率

1月20日に放送された『失恋ショコラティエ』の第2話の平均視聴率は

12.7%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録しました。

第2話では、パーティーで、爽太(松本潤)とモデルのえれな(水原希子)が出会う。

爽太は、えれなと話をするうちに自分と同じ片思いであることに

親近感を覚え、

その夜、爽太はえれなの自宅に招かれ体の関係を・・・。


 松本潤主演の『失恋ショコラティエ』はフジテレビ系連続ドラマで、

出演者は松本潤、石原さとみ、水川あさみ、水原希子、有村架純、

溝端淳平、竹中直人、佐藤隆太
etc...。

■主題歌は嵐「Bittersweet」。

 

このページのトップヘ