ドラマ情報局

最近のドラマの情報を紹介します。

カテゴリ: サマーヌード

サマーヌード 最終回 ネタバレ
 

SUMMER NUDE <フジテレビ>
月曜21:00~21:54 (全11回)

サマーヌード

月九のSUMMER NUDE「裸になれた夏…ずっとそばにいるから」いよいよ

最終回
を迎えます。

朝日(山下智久)恋をするのが怖いという夏希(香里奈)の為にっどんな

行動をとるのか?     
キュンとくるラストシーンですぞ!

見逃してはなりませぬ^^


■視聴率  

前回、9月9日10話の視聴率は、12.4%でまずまずの数字でした。

最終回は、どんな数字になるか楽しみです。


■キャスト

三厨朝日: 山下智久  千代原夏希: 香里奈  谷山波奈江: 戸田恵梨香
 
 矢井野孝至: 勝地涼  桐畑光: 窪田正孝  谷山駿: 佐藤勝利(Sexy Zone) 

 堀切あおい: 山本美月  米田春夫: 千葉雄大  石狩清子: 橋本奈々未(乃木坂46) 
 
一瀬麻美: 中条あやみ  /  下嶋勢津子: 板谷由夏  下嶋賢二: 高橋克典



■最終回 あらすじ

サマーヌードラスト

雨のなか、夏希(香里奈)は、朝日(山下智久)に抱きしめられ複雑な

表情を見せ、「ゴメン」、とつぶやく。

夏希は、「好きになった人が、また自分の前からいなくなるよう

で怖い」のだと言う。

そんな夏希に朝日は、
微笑んで「不安な気持ちがなくなるまで

待っているから」と気持ちを伝える。
 

 クリスマスが近づいた頃、夏希はついに料理長を任されることになった。

一方の朝日も、カメラマンとしての評価を高めていた。
 

 年が明けた早春、街中で女性モデルの撮影をしている朝日を夏希が目撃

する。 しかし、撮影に集中する朝日は夏希には気づかない。

夏希は朝日に電話をしようと思うが思いとどまる。と、電話が鳴った。

相手は波奈江(戸田恵梨香)で、夏希に相談があると言う。


同じ頃、朝日には光(窪田正孝)から連絡が入った。
 

 やがて夏が来て、夏希は「青山」にやってくる。

そこには、波奈江、孝至(勝地涼)勢津子(板谷由夏)ら懐かしい顔があった。

その後、閉店後の「港区」で夏希が賢二(高橋克典)と話していると、賢二に

朝日から連絡が入る。

これから朝日が来るから鍵を開けてやってくれ、と夏希に頼むと賢二は

出ていった。

 長い時間が過ぎたように感じた頃、朝日が店に入ってきた。

久しぶりに再会したふたりは…。







サマーヌード 9話 ネタバレ 画像あり
 
SUMMER NUDE <フジテレビ>
月曜21:00~21:54 (放送回数未定)

サマーヌード

SUMMER NUDE 
も、最終回へと迫ってまいりました。

9話のネタバレを画像付きで、紹介いたします(^O^)

第9話 9月2日木曜 夜9時


 朝日(山下智久)波奈江(戸田恵梨香)孝至(勝地涼)らは、久しぶりに「港区」に戻ってきた夏希(香里奈)を歓迎する。みんなが夏希にあれこれと質問をするうち、波奈江は、朝日と夏希が連絡を取り合っていたことを知る。 

 その後、夏希、波奈江、あおい(山本美月)は、波奈江の自宅に移動し女子会ノリで盛り上がる。単刀直入なあおいが波奈江に、朝日のことは完全に吹っ切れたのか、と聞く。すると波奈江は、朝日とは友だち同士のほうが向いていると悟ったのだ、と答える。

 そんな波奈江のもとに、光(窪田正孝)から今回は帰郷できない、とメールが届く。それを知ったあおいは、自分が光にメールを送っても10回に1度しか返信が来ないのだ、と不満を漏らし、波奈江は光をどう思っているのか、と聞く。

 次の日、「青山」のキッチンには、夏希と勢津子(板谷由夏)が立っていた。今年最後の営業となった「青山」は、大勢の客で賑わっていた。そのなかにいた朝日は、笑顔で働く夏希の姿をカメラに収める。

 やがて営業が終わり、「青山」の片付けを手伝っていた波奈江は、海辺ではしゃぐ朝日と夏希を複雑な心情で見つめる。

 その後、一同は「港区」にやって来るが、夏希だけが「青山」で仕事をしていた。それを聞いた波奈江は、夏希が「青山」で呼んでいる、と朝日に声をかけた。「青山」にやってきた朝日はそこにいた夏希に…。



サマーヌード 9話をお楽しみに!

SUMMER NUDE 公式サイトより 

   




サマーヌード 視聴率 8話
SUMMER NUDE <フジテレビ>
月曜21:00~21:54  

サマーヌード
サマーヌード第8話の視聴率がでました!
7話では11.1%でした。
8話の視聴率は、0.6%UP↗   11.7%
サマーヌードも最終回に近づいてきて目が離せなくなってきましたね!
今後の視聴率も楽しみです。

今までの視聴率
視聴率    キャスト
17/8(69分)17.4%山下智久、香里奈、

戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝

佐藤勝利、山本美月、千葉雄大、

橋本奈々未、中条あやみ、長澤まさみ、

斉木しげる、板谷由夏、高橋克典 etc

27/15(69分)12.8%
37/2210.8%
47/2913.4%
58/511.7%
68/1212.0%
78/1911.1%
88/2611.7%
9
10
平均視聴率:12.77%

 One in a million(初回限定盤B)/山下智久【CD・J-POP】
One in a million(初回限定盤B)/山下智久【CD・J-POP】



サマーヌード あらすじ 5話

SUMMER NUDE <フジテレビ>
月曜21:00~21:54 (放送回数未定)

サマーヌード


サマーヌード 視聴率もUP↗で絶好調です!


波奈江朝日に夢中で。

朝日(山下智久)
波奈江(戸田恵梨香)に気持ちが動いて。

夏希(香里奈)朝日がどうも気になっている。

光(窪田正孝)
波奈江に告白するが振られる。

こんな展開になってますが、この先

どうなっていくのか?



視聴率キャスト
17/8(69分)17.4%山下智久、香里奈、
戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、
佐藤勝利、山本美月、千葉雄大、
橋本奈々未、中条あやみ、長澤まさみ、
斉木しげる、板谷由夏、高橋克典 etc


主題歌 : 山下智久『SUMMER NUDE'13』
27/15(69分)12.8%
37/2210.8%
47/2913.4%
5
6
7
8
9
10
平均視聴率:13.78%


■あらすじ 5話
波奈江(戸田恵梨香)朝日(山下智久)といい雰囲気になって
夏希(香里奈)の前でもにやにやしてしまう。
夏希は朝日と波奈江の進展具合が気になり、ふたりは付き合って
いるのか、と波奈江に聞く。
曖昧に答える波奈江に夏希は、少しは
光(窪田正孝)あおい(山本美月)
見習ったらどうか、とハッパをかける。
波奈江にフラれた光は、あおいと付き合うことになったのだ。
そんな突然の展開に、
孝至(勝地涼)賢二(高橋克典)
驚きを隠せないでいた。

 そんな折、カフェ&バー「港区」に、波奈江の父の和泉(渡辺哲)
やってくる。
酒造会社の社長なのに酒に弱い和泉は、酒を飲むと机に突っ伏して
寝てしまう。
朝日や夏希が様子を見ていると、波奈江が迎えにやってきた。
起き出した和泉は、朝日に香澄(長澤まさみ)がモデルになっている
ビールの看板を外してもいいのか、と意思確認をする。

 波奈江と和泉を送り出した後、夏希は朝日に、もうすぐ開催される
花火大会の日に波奈江に告白しろ、そうしないと恋愛請負人として
波奈江に雇われている自分の立場がない、などと急き立てる。
それを聞いた朝日は、人のこともいいが、夏希に気になる男性
はいないのか、と聞き…。


サマーヌード 5話をお楽しみに! 



SUMMER NUDE <フジテレビ>
月曜21:00~21:54 (放送回数未定)

 サマーヌード

ドラマSUMMER NUDEの第4話あらすじを紹介したいと思います(^_^)/

 朝日(山下智久)は香澄(長澤まさみ)への思いを断ち切り波奈江(戸田恵梨香)の
思いを受け止める準備が整ったように見えた。
その時、夏希(香里奈)の心によぎるものとは...。

朝日は真面目で一途なキャラクターですが、どうも女々しい感じがします。
山下智久さんの雰囲気が、そう見えるのか?
朝日の男らしいところもあればと思いますが・・・。

あらすじ 4話
_____________________________


 朝日(山下智久)は、やっと波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮ることができた。夏希(香里奈)は、朝日に波奈江を少しはいいと思うのか、と聞くと、朝日はうなずいた。

 同じ頃、写真館に、とある家族がやってくる。母親(奥田恵梨華)は、手術を控える息子の雄太(秋元黎)の思い出にしたい、と海辺での撮影を希望した。それを引き受けた朝日は、海に入れず不満そうな雄太に、海に入るよりももっと楽しいことを教えてやる、と言った。

 そんな夜、朝日に呼ばれた夏希、波奈江、孝至(勝地涼)光(窪田正孝)駿(佐藤勝利)は、「海に入るよりも楽しいこと」を考えるが、決まらずに各自が「宿題」として持ち帰ることに。

 波奈江の家に寄った夏希は、最近、朝日が吹っ切れたように見える、波奈江が朝日を思い続けてきた理由が少しわかった、と言った。それを聞いた波奈江は、夏希とライバルになるのは嫌だから、と釘を刺す。そこへ、朝日から、遊びを思いついた、と波奈江に電話が入る。

 翌日、遊びと撮影を終えた雄太は朝日の元を離れず、朝日と一緒に寝る、と言って聞かない。朝日は、そんな雄太を自宅に泊めてやる。

 夜、夏希のもとに、雄太からオムライスを出前してほしい、と電話が入る。呆れながらも、オムライスを作って届けた夏希。しかし、帰ろうとすると、雄太が手を離さない。結局、夏希も朝日の部屋に泊まることに。朝日は、そんな夏希に、あなたをこの町に呼んでよかった、と言い…。

サマーヌード公式サイトより




このページのトップヘ