「花咲舞が黙ってない」第3話の視聴率が15.4%になり
いろんな、記事が書かれていますが、あまり記事の内容が、ないようなのが
上位に載っているのでいいなと思う3記事を紹介します。

hanasakimai

1記事目
花咲舞が黙っていない視聴率・あらすじ・感想まとめ!時間が無い方へ ...

女版半沢直樹ドラマ『花咲舞が黙っていない』が好調な滑り出し。主演の杏さんは今やお茶の間の”顔”ですね。見逃した方やプラスアルファの情報をササッとゲットしたい方へ。まとめてみました。今読む時間がない方、ブックマークして時間がある時にご覧下さいね。

花咲舞が黙っていない第3話の視聴率

第3話の視聴率は15.4%。

今回も明日ママを上回ってきました。
 

 2記事目
花咲舞が黙ってない」を単なる「女性版・半沢直樹」だと思うなよ

「お言葉を返すようですが」

花咲舞(杏)の決め台詞。これ、日常、上司やクライアント、お姑さんなどに言いたい局面が、たくさんありますね。
たいてい、その先の関係性を考えて、ぐっと飲み込んでしまうのですが、花咲舞はタイトルのごとく黙っていません。理不尽だと感じたことには、ずばずば切り込んでいきます。
ああ、痛快。これで、残りの木、金が乗り切れると思う、水曜の夜。


3記事目
<14年春の連ドラ>初回視聴率は「花咲舞が黙ってない」の独り勝ち ...
民放の4月期の連続ドラマが出そろった。初回視聴率は、大ヒットドラマ「半沢直樹」の池井戸潤さんの小説が原作で、女優の杏さんが主演する「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)が平均視聴率17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を獲得してトップを飾った。上野樹里さん主演の「アリスの棘」(TBS系)が14.2%で続いた。昨年、大ヒットした「半沢直樹」の制作陣が再結集し、池井戸さん原作小説を実写化するということで、放送前から注目が集まっていた唐沢寿明さん主演の「ルーズヴェルト・ゲーム」(TBS系)は、14.1%で3位からのスタートとなった。

「花咲舞が黙ってない」大人気ですね~
今後の花咲舞の活躍が楽しみです!