ミス・パイロット 最終回 のあらすじを紹介します。

<フジテレビ> 火曜21:00~ 

 misupairotto

ミス・パイロットもいよいよ最終回となります。

最近の視聴率は 10%を超えていますが、クライマックスを迎えていますし

ドラマの内容からしても、もっと視聴率が上がってもおかしくないなという印象です。

あらすじでは、実際の職場でトレーニングを積み、独り立ちをします。

そして、ついに晴は、ファーストフライトを迎えるようです。



■最終回あらすじ

シミュレータ課程、実機訓練を修了した手塚晴(堀北真希)、岸井泰治(間宮祥太朗)、
小鳥翔(小柳友)、山田一男(藤井流星)、諸星麻也(庄野崎謙)に、腕に3本ラインの
入った新しい制服が支給された。

ここまでの訓練を思い出し感慨にひたりながらも、翌日からOJT(On The Job Training/
新人が実際の職場で、実務経験を積んだり経験者の指導を受けて職務内容などを
学ぶこと)が始まると聞き、気を引き締める5人。
その晩、小田千里(相武紗季)を含めた6人は訓練生寮で最後の食事を取る。
4年間寝食を共にしたチームの解散と国木田孝之助(斎藤工)からの卒業を目の当たり
にし、ますます独り立ちの実感強める晴たち。

そして12月24日、クリスマスイブ、晴は遂に
ファーストフライトを迎えた。行先は新千歳空港、そして機長は国木田。
その頃、千歳では大雪が降り積もり…

                       (ミス・パイロット 公式サイトより)

ミス・パイロット最終回をお楽しみに!!