八重の桜 44話視聴率 不安が的中してしまいました(^o^;)

 八重の桜

八重の桜 第44話の視聴率が 発表されましたが、前回の43話に続き

最低記録を更新してしまいました>_<

第44話の 視聴率はちょうど 10.0% という記録でした。

やはり、巨人対楽天の日本シリーズの影響はかなり大きかったようです。

その、 巨人対楽天の日本シリーズの視聴率はどうだったのでしょう?

調べてみました。

第6戦(11月2日)が関東地区=28.4%、仙台地区(東北放送)=42.7%。

第7戦(3日)が関東地区=27.8%、仙台地区(東日本放送)=44.0%。


 楽天の日本一が決まった第7戦の瞬間最高視聴率は、関東地区で45.3%(午後9時58分)、

仙台地区で60.4%(午後9時55分、同56分)だったそうです。

ビデオの納めてる人は視聴率にはいらないのでしょうね、

その辺、考慮できればいいのですが...。

次の45話に期待しましょう!

第45話は10日(日)の夜8時からです。

タイトルは、「不義の噂」です、不倫騒動があるようです。

誰が、不倫を?! ⇒  45話あらすじ