ウーマン 最終回 いつ?

Woman 次回、11話はいよいよ最終回です。

9月11日 よる10時に放送されますのでお見逃しなく!

ウーマン

小春、のぞみ、りく、3人の演技がとても光っています。

本当の親子のようでドラマに引きこまれますね。

小春さんともども、ハッピーエンドで終わってほしいものです。


■第11話 最終回 9月11日 放送
 栞(二階堂ふみ)が小春(満島ひかり)との骨髄適合検査を受け、
その結果が出る当日。
栞が夕方4時に病院で結果を聞くことになっていた。
紗千(田中裕子)と健太郎(小林薫)は、心配でならない。
小春は何も聞かされていなかったが、すべてを察していた。
 
もし栞の骨髄が適合しても、小春は栞からの骨髄提供を受けないつもりだった。
そんな中、栞が植杉家に帰ってくる。謝罪しようとする栞をさえぎる小春。
夕方4時になり、栞は病院で結果を聞く。
 
紗千、健太郎、そして小春は、それぞれの思いで栞からの知らせを待つ…。

9月11日 最終回をお楽しみに!