ウーマン ドラマ 10話 ネタバレ 画像ありです♪

Woman <日本テレビ> 
水曜22:00~22:54 (放送回数未定)

 ウーマン

画像まじえてのネタバレです。

先ずは、視聴率から、9話は、14.9%

10話は、かなり期待できますね!

■視聴率
 
視聴率       キャスト
17/3(69分)13.9%満島ひかり、田中裕子、
小栗旬、谷村美月、二階堂ふみ、
三浦貴大、臼田あさ美、高橋一生、
鈴木梨央、髙橋來、小林薫 etc


27/10(69分)11.3%
37/1711.4%
47/2413.9%
57/3112.6%
68/714.7%
78/1413.0%
88/2113.0%
98/2814.9%
10
平均視聴率:13.15%

■主題歌   
Voice(初回盤)
androp
ワーナーミュージック・ジャパン
2013-08-21







■あらすじ 10話

u-mann

「お母さん、この頃なんで、長袖ばかり着てるのかなぁ」

望海(鈴木梨央)は、小春(満島ひかり)に異変が起こっていることを敏感に察する。
小春は、望海が受けるショックの大きさを考えると、
自分の病気について絶対に知らせたくないと考えていた。
しかし、本当のことを知りたい望海は、小春が通う病院までたどり着き、
小春が来ていないかどうかを確かめようとする。
一方、紗千(田中裕子)は、
行方が分からなくなった栞(二階堂ふみ)を捜し歩いていた。
そのころ栞は、信(小栗旬)の背中を押して線路に転落させた男を街で見かけ…。

u-mann


「人間は悲しい
人間だけが、いつか死ぬことを知っている
生き物だ。」

「ウーギークックは動かなくなり、やがて灰になってとんでいきました。」 

お母さんも灰になってしまうのかなぁ?

望海は不安ばかりが積もっていく・・・。


Woman 10話をお楽しみに!

Woman 公式サイトより