おトメさん ネタバレ 第8話
 <テレビ朝日>
木曜21:00~21:54 (放送回数未定)

oto33











おトメさん 第8話 あらすじのネタバれです。
視聴率も上昇中です。
第8話どんな波乱が待っているのでしょう^^
あらすじの画像では、たいへんなことになっていますよ!
視聴率キャスト&スタッフ
11/17(69分)13.6%黒木瞳、相武紗季、
石田純一、郭智博、大地康雄、
鈴木砂羽
etc

脚本 : 井上由美子
P : 山田兼司、清水真由美
演出 : 本橋圭太、星野和成 etc

主題歌 : 竹内まりや『たそがれダイアリー』
21/2412.1%
31/3110.6%
42/79.3%
52/1410.4%
62/2110.7%
72/2810.9%
8
9
10
平均視聴率:11.18%

■第8話 あらすじ
嫁・李里香(相武紗季)が家を出て行ってしまったため、連れ戻しに走った麻子(黒木瞳)は
夫・博行(石田純一)との長きにわたる結婚生活で抱いていた本音を告白。
李里香との間に雪解けの兆しが見え始めていた…。

 一方、刑事・呉竹(大地康雄)は、失踪中の都庁職員・福本(市川勇)が億単位の
公金の横領に関与していた事実を知ることに。
捜査本部では、福本が入れ揚げていた李里香にその金が渡っているのではないかとの
見方が浮上するが、呉竹は納得が行かない。というのも、そもそも呉竹が福本の
失踪事件を執拗にマークし続けたのには、“ある目的”があったからだった…。


oto37

 











その矢先、またしても恐ろしい事件が水沢家に降りかかる。自宅に戻ってきた麻子が台所に
あった包丁がすべて消えていることに気付くと同時に、密かに侵入していたある人物が麻子に
襲い掛かってきたのだ。
その人物はなんと失踪していた福本だった!!そして、その包丁を使い、李里香も巻き込み、
立てこもり事件が発生してしまう!! 博行と長男・優太(郭智博)は仕事で出払ってしまった
ばかりで、家に残っていたのは麻子と李里香のみで…!?

 やがて、この立てこもり事件を解決しようと、呉竹をはじめとする警察も水沢家に集結。
事態が進展していく中で、麻子、李里香、呉竹らをめぐる驚くべき秘密も明らかになっていき…!?

ちょっと、スゴイ展開になっています!
第8話お楽しみに!

(テレビ朝日サイトより)